遊戯王新パックについて続き・魔法罠編
2007年11月22日 遊戯王関連朝書ききれなかったので今書きます。
・レインボー・ヴェール
とりあえず装備させればちょっぴり安心、ってとこか。
・超融合
…さてどうやって使うべきなのか。
・ヴィシャス・クロー
と思ったら上のカードのサポートが、ダークガイア専用になりそうだが。
・マジック・クロニクル
正直これはノーマルで良かったかもしれない。
・次元誘爆
融合モンスターをどう用意するかが課題ですね。
・終わりの始まり
強烈ドロー、すぐ上のカードとも相性がいい。
・ダーク・バースト
地味なようで結構助かる。
・終焉の焔
ノーマルレアその1、生け贄の件は闇中心で組めばそれほど問題は無い。
・フォース・リリース
早くもスペシャルデュアルサモン涙目。
・サモンチェーン
発動さえできれば儲けもんだが…
・六武衆の結束
六武衆デッキにはそういえばドロー効果が足りなかったな…
・レインボー・ライフ
もしや全てのダメージ要素が対象では…?
・ヘイト・バスター
破壊輪っぽい効果、悪魔族限定ですがね。
・チェーン・マテリアル
超融合発動の時でも使えるのか?
・闇霊術−「欲」
瓶とか骸でいいよ。
・闇の幻影
モンスター効果まで無効にできるのは強い。
・闇次元の解放
ノーマルレアその2、終わりの始まり使用後に使えば…
・二重の落とし穴
またデュアルモンスター優遇か。
・強烈なはたき落とし
ガジェ潰しに効果あるか?
・召喚制限−猛突するモンスター
なんかいろいろと意味不明。
・ハンディキャップマッチ!
剣闘獣もこの弾で優遇されてるな。
・毒蛇の供物
ノーマルレアその3、ゴッドバードを使ったことがある人は強さがよくわかる。
・決戦の火蓋
通常モンスターも今回また優遇されたな。
・罰則金
ノーマルレアその4、不運なリポートのヘタレっぷりに比べたらまだマシだが…
まぁいつも通り明日1セット箱で買います。
でもなぁ…
・レインボー・ヴェール
とりあえず装備させればちょっぴり安心、ってとこか。
・超融合
…さてどうやって使うべきなのか。
・ヴィシャス・クロー
と思ったら上のカードのサポートが、ダークガイア専用になりそうだが。
・マジック・クロニクル
正直これはノーマルで良かったかもしれない。
・次元誘爆
融合モンスターをどう用意するかが課題ですね。
・終わりの始まり
強烈ドロー、すぐ上のカードとも相性がいい。
・ダーク・バースト
地味なようで結構助かる。
・終焉の焔
ノーマルレアその1、生け贄の件は闇中心で組めばそれほど問題は無い。
・フォース・リリース
早くもスペシャルデュアルサモン涙目。
・サモンチェーン
発動さえできれば儲けもんだが…
・六武衆の結束
六武衆デッキにはそういえばドロー効果が足りなかったな…
・レインボー・ライフ
もしや全てのダメージ要素が対象では…?
・ヘイト・バスター
破壊輪っぽい効果、悪魔族限定ですがね。
・チェーン・マテリアル
超融合発動の時でも使えるのか?
・闇霊術−「欲」
瓶とか骸でいいよ。
・闇の幻影
モンスター効果まで無効にできるのは強い。
・闇次元の解放
ノーマルレアその2、終わりの始まり使用後に使えば…
・二重の落とし穴
またデュアルモンスター優遇か。
・強烈なはたき落とし
ガジェ潰しに効果あるか?
・召喚制限−猛突するモンスター
なんかいろいろと意味不明。
・ハンディキャップマッチ!
剣闘獣もこの弾で優遇されてるな。
・毒蛇の供物
ノーマルレアその3、ゴッドバードを使ったことがある人は強さがよくわかる。
・決戦の火蓋
通常モンスターも今回また優遇されたな。
・罰則金
ノーマルレアその4、不運なリポートのヘタレっぷりに比べたらまだマシだが…
まぁいつも通り明日1セット箱で買います。
でもなぁ…
コメント