神羅フロンティアの拠点、盗賊戦とライバル戦について
2011年10月25日 神羅関連各個の違いは…
・拠点、盗賊戦
レベルが高くなるとホロ×5も当たり前、SPが出てくることも。
ただしレベルは全員0、3つ目の技も覚えてない。
七天3弾組も未確認。
リーダーは必ず1枚目&一番多い列の一番奥なのである程度対策が出来る。
・ライバル戦
拠点戦と違いレベルが高いのがぞろぞろ、3つ目の技を覚えてるのも。
七天3弾組もわらわら出てくる。
拠点戦のリーダーの法則が当てはまらないのもあり対策が取り辛い。
同じランクに合わせないと戦えない。
ただし倒すと金や神羅ポイントを必ず落とし経験値も普通より高い。
とりあえずライバル戦を何度もこなせば拠点戦も大分楽になる…と思う。
それでもホロにヤバいのがいたら苦戦しますけど。
BWに新しい拡張が…詳しくは明日以降で。
・拠点、盗賊戦
レベルが高くなるとホロ×5も当たり前、SPが出てくることも。
ただしレベルは全員0、3つ目の技も覚えてない。
七天3弾組も未確認。
リーダーは必ず1枚目&一番多い列の一番奥なのである程度対策が出来る。
・ライバル戦
拠点戦と違いレベルが高いのがぞろぞろ、3つ目の技を覚えてるのも。
七天3弾組もわらわら出てくる。
拠点戦のリーダーの法則が当てはまらないのもあり対策が取り辛い。
同じランクに合わせないと戦えない。
ただし倒すと金や神羅ポイントを必ず落とし経験値も普通より高い。
とりあえずライバル戦を何度もこなせば拠点戦も大分楽になる…と思う。
それでもホロにヤバいのがいたら苦戦しますけど。
BWに新しい拡張が…詳しくは明日以降で。
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