神羅フロンティア新マップの拠点攻略法・第2回
2012年2月5日 神羅関連・10.-38
4弾ルーグ2種のみの構成、終始貫通攻撃に悩まされる事に。
リーダーが魔属性なので上には技貫通を置いておこう。
真ん中はある意味安置、上に置けないならここにスタンバイか。
ていうか突破した技リーダー率いる技単ならかなり有利に戦えるわけで。
麒麟陣形だと安置に置けないから結構辛いかも…
付与技を持ってない以上ここが七天拠点では一番楽…なのか?
・19.5
3弾&4弾通常ムジナだけのある意味一番すんごい組み合わせ。
だが実力は半端じゃない、最速で全員先手をかけてくる。
突破した力壁を多数用意出来ればほぼ安定して勝てるだろうが
そうでないならかなりキツいかも、魔壁用意しても4弾に落とされる可能性高いし。
力壁ホロが当たらないのならとりあえずヤスマサ辺り育てて突破させるのが無難か。
最速には最速をぶつける…って手もあるにはあるですが。
さぁ残り1つだ…七天のはな!
4弾ルーグ2種のみの構成、終始貫通攻撃に悩まされる事に。
リーダーが魔属性なので上には技貫通を置いておこう。
真ん中はある意味安置、上に置けないならここにスタンバイか。
ていうか突破した技リーダー率いる技単ならかなり有利に戦えるわけで。
麒麟陣形だと安置に置けないから結構辛いかも…
付与技を持ってない以上ここが七天拠点では一番楽…なのか?
・19.5
3弾&4弾通常ムジナだけのある意味一番すんごい組み合わせ。
だが実力は半端じゃない、最速で全員先手をかけてくる。
突破した力壁を多数用意出来ればほぼ安定して勝てるだろうが
そうでないならかなりキツいかも、魔壁用意しても4弾に落とされる可能性高いし。
力壁ホロが当たらないのならとりあえずヤスマサ辺り育てて突破させるのが無難か。
最速には最速をぶつける…って手もあるにはあるですが。
さぁ残り1つだ…七天のはな!
コメント