神羅フロンティア新マップの拠点攻略法・第3回
2012年2月6日 神羅関連ただし本日は1つのみ。
・38.-10
大帝サイがリーダーにつき全員HPが20%アップ。
メンツは覚醒イエヤスに蛇サイに六道サイ…に4弾覚醒ムジナ。
LVが上がっただけで空き地のとあまり変わらないじゃん…と思ったら大間違い。
その4弾覚醒ムジナが実は恐ろしく厄介なのだ。
通常技で速度上げてくるのもやばいが一番の問題は必殺技。
敵全員が攻撃+守備アップとまさに危険極まりない状況に。
対策としては真ん中に貫通、上下になぎ払いがベスト…だが
陣形によっては設置出来ないものも存在するわけで…
特に麒麟五神陣は真ん中に置けないという時点でお勧め出来ないかも。
真ん中は力と無属性だけなんで魔貫通を置いておくとベスト。
上には力なぎ払い、下には技なぎ払い(ハンゾウがいるとベスト)を。
とにかくこれはいかに早く4弾覚醒ムジナをどうにかする事に全てがかかっている。
どうしても勝てないなら遅延作戦…というのもありかも。
自分はゼノン陣形で
上=ゼノン(2段階突破)
真ん中=前から順に2弾ルーグ(突破)、3弾ルーグ、フクモリ
下=ヒデヤス
で今の所安定して勝ってます。
1章拠点の攻略はどうしようか考え中。
・38.-10
大帝サイがリーダーにつき全員HPが20%アップ。
メンツは覚醒イエヤスに蛇サイに六道サイ…に4弾覚醒ムジナ。
LVが上がっただけで空き地のとあまり変わらないじゃん…と思ったら大間違い。
その4弾覚醒ムジナが実は恐ろしく厄介なのだ。
通常技で速度上げてくるのもやばいが一番の問題は必殺技。
敵全員が攻撃+守備アップとまさに危険極まりない状況に。
対策としては真ん中に貫通、上下になぎ払いがベスト…だが
陣形によっては設置出来ないものも存在するわけで…
特に麒麟五神陣は真ん中に置けないという時点でお勧め出来ないかも。
真ん中は力と無属性だけなんで魔貫通を置いておくとベスト。
上には力なぎ払い、下には技なぎ払い(ハンゾウがいるとベスト)を。
とにかくこれはいかに早く4弾覚醒ムジナをどうにかする事に全てがかかっている。
どうしても勝てないなら遅延作戦…というのもありかも。
自分はゼノン陣形で
上=ゼノン(2段階突破)
真ん中=前から順に2弾ルーグ(突破)、3弾ルーグ、フクモリ
下=ヒデヤス
で今の所安定して勝ってます。
1章拠点の攻略はどうしようか考え中。
コメント